【新商品】RGパワークラッチ”HP”
ご好評頂いております、ハイパワー・ドリフト対応“HV”が進化、
さらに価格もリーズナブルになって新登場。
発売日:2024年1月29日(予定)
タービン交換車にも対応
高トルク対応クラッチセット
対応トルク 約50K
日産 SR20DET/RB20・25DET トヨタ 1JZ-GTE
ハイレスポンスクラッチ
耐熱、耐摩耗性に優れ、慣性モーメントが少なく、切れの良い、素早いシフト操作が可能になります。
乗り易く、ミッションに優しい
ジャダーは極めて少なく、半クラッチもノーマル同等。唐突な繋がり感は無く、ドライバーにもミッションにも優しい設計。
※かつてのメタルディスクにあった、長期間、度重なるクラッチを蹴る操作によるディスク面の歪み、切れ不良が起きないように設計。また、従来のHVより製造コストを見直し、お求めやすい価格を実現しました。
※HVシリーズは本製品発売と合わせて廃番とさせて頂きます。